香港 夜景

ぬっこぬこ
ダウンロード:10842(今日:0) お気に入り:114(今日:0) アクセス:31687(今日:6)

写真部 みんなの写真が壁紙になる

写真共有サイト写真部に投稿されたぬっこぬこさんの香港 夜景の写真です。

香港 夜景
 読み込み中...
壁紙をダウンロードする
複数の画像でカスタ>マイズ


みんなからのコメント:
最新20件 |   最新100件 |   全部見る  (全50件)
1
金桃
金桃   2008/4/3 Thu 11:36
しばらく見入ってしまいました。
さすが香港という夜景ですね☆
もし。
この景色がリビングから見えたら、
家に帰ってきてシャンパン片手に一日の疲れを癒したいです(^ー^)

2
ぶっとび
ぶっとび   2008/4/8 Tue 3:58
す すごい!

3
yuko
yuko   2008/4/8 Tue 16:52
豪華
香港に行ったけれどこのような夜景には出会わなかった
又行って見たいな
何時まてだも見ていて見飽きない(^_-)-☆

4
Evelyn
Evelyn   2008/4/11 Fri 9:46
美しい夜景、時間帯がマッチした絶好のタイミング!素晴らしいですね!!
わたしも二度行きましたが、このような時間帯ではなかったので、普通の夜景でした。でも百万ドルの夜景は本当に素晴らしくて、今でも脳裏に焼きついています。
素晴らしい写真を見せていただき、ありがとうございます。

5
hiromasa.amano
hiromasa.amano   2008/4/26 Sat 0:42
すばらしい夜景ですね。
夜景マニアとしては、ヨダレものです。
ダウンロードさせて頂きました。

6
Wendy
Wendy   2008/6/8 Sun 21:38
ゴージャス&ドラマティック!
壁紙にさせていただきました。ありがとうございます。

7
jerry
jerry   2008/6/11 Wed 15:21
豪華なシーンですね!
壁紙にさせていただきます!!

8
あずり
あずり   2008/6/17 Tue 18:00
ゴージャスだあ!!w
1億ドルの夜景・・・??w

9
しらぷ
しらぷ   2008/6/26 Thu 16:26
うわっ キレイっ

10
コバマネー
コバマネー   2008/6/28 Sat 8:57
絶景ですね。

11
るな
るな   2008/8/11 Mon 10:49
壁紙にしようとしても、エラーになんねん。
これ、ホンマええわ-。

12
なぁ
なぁ   2008/8/17 Sun 16:49
なんか NYを思わせるような一枚ですね
香港とは違うイメージ さらに空の色もすごく素敵だと思います

13
aya
aya   2008/9/19 Fri 15:14
香港すんでいますが、このふんの夜景みることがないの。
きんいろが特別です(^-^)b☆

14
Evelyn
Evelyn   2008/9/21 Sun 21:09
香港には二度行ってきました。
宝石箱の世界に感動しました。

このお写真、絵葉書みたいで素敵ですね。
ちょっとイメージが違って見えます。

15
sin
sin   2008/11/7 Fri 20:52
香港に行きたくなります!ドキドキをありがとうございます。

16
カントクっち
カントクっち   2008/11/7 Fri 20:57
とても素敵な壁紙ありがとう

17
とり
とり   2008/12/17 Wed 0:00
素晴らしいですね。
PS3を買ったので壁紙にさせていただきます。

18
愛西の殿下
愛西の殿下   2008/12/19 Fri 22:39
素晴らしい!の一言。映画のワンシーンを観ている様

19
えりんご
えりんご   2008/12/21 Sun 18:18
すご~~~~い!!
よくとれましたね!!

20
yakomm88
yakomm88   2008/12/26 Fri 14:31
心が豊かになる♪素敵な写真をありがとう♪

21
AK
AK   2009/1/3 Sat 21:12
うわぁ素敵ですね!!

22
nobu
nobu   2009/1/11 Sun 21:50
とてもきれいですね!
壁紙にさせていただきます。

23
mamichan
mamichan   2009/1/28 Wed 18:20
返還前に年に二回くらいずつ何度も行きましたが、こんなに素敵な夜景にはお目にかかれませんでした。うらやましいです。

24
すっけん
すっけん   2009/5/25 Mon 22:18
香港行きたい!!ってか住みたい!!最高に刺激させられる画ですね!!

25
パピー
パピー   2009/8/18 Tue 22:32
夏休みに香港に行って来ましたビクトリアピークに行って昼の風景と夜景と両方とも見て来ました素敵な壁紙有難う

26
BULLDOG
BULLDOG   2009/9/21 Mon 12:05
はじめまして、BullDogです。
ものすごくきれいな写真に感動しました。
今は壁紙として使っています。
ありがとうございます!
ぜひ、人生に一度この夜景が見てみたいです。

27
AC
AC   2009/11/30 Mon 18:14
すごく綺麗でしたので壁紙にします。!!

28
外国旅狂
外国旅狂   2010/1/26 Tue 0:27
私も過去2回、H.K(香港)に行きましたが、この場所からは撮ったことがなく、時間も空に青さが残っていて絶妙なタイミングですね。これを見て、さあ3回目のH.Kに行ってみようかと思いました。

29
thks
thks   2010/3/29 Mon 21:56
thks

30
0903652335
0903652335   2010/5/10 Mon 18:39
arigaatou

31
さきこ
さきこ   2010/5/11 Tue 16:52
素敵な写真です〜!思わず設定してしまいました!
本当に綺麗なビル群…

32
tori
tori   2010/5/12 Wed 18:06
Thanks!

33
nikoniko300
nikoniko300   2010/5/12 Wed 19:19
素晴らしい写真です。DLさせていただきました。

34
khaisai
khaisai   2010/5/13 Thu 18:03
素晴らしい写真ありがとうです。

35
kato-kiti
kato-kiti   2010/5/15 Sat 11:22
素敵な写真に感動です。一目見て気に入りました。

36
うえちょん
うえちょん   2010/5/15 Sat 13:00
素敵な写真ありがとうございます!壁画に使わせてもらいます。

37
matsumoto626
matsumoto626   2010/5/16 Sun 13:53
素敵な写真をありがとうございました!

38
felizfactory
felizfactory   2010/5/16 Sun 19:51
素敵な写真ですね!
壁紙でつかわさせて頂きます。
ありがとうございます。

39
tam
tam   2010/5/16 Sun 19:58
とてもキレイ!

40
rocomomo
rocomomo   2010/5/29 Sat 12:18
2009年の夏に香港に行き同じ景色を見ました。あいにく小雨で霧がかかっていました。 せっかく撮った写真もカメラの盗難にあい残念な思い.をしました。この写真はとても素敵なので想い出にいただきます。

41
totoro
totoro   2010/9/15 Wed 0:01
一度自分の目で生の夜景見たくなりました。
素敵な写真ですね(*^^)v

42
さっしゃん
さっしゃん   2010/10/26 Tue 22:43
とてもきれいです!街の灯と空の色のバランスとグラデーションがいいです。

43
konta0318
konta0318   2010/10/29 Fri 21:55
???カッコイイって思います。こういう感じの夜景を人生で一度でも良いので見てみたいって思う画です!

44
sachi2828
sachi2828   2011/1/3 Mon 20:51
香港の夜景の壁紙を捜していたのですが これが一番素敵に撮れていました。PCを開くたび 嬉しくなってしまいます。ありがとうございました。

45
撮り人
撮り人   2011/3/6 Sun 23:13
感動しました!これほどまでに美しい写真はなかなか出会えません。ありがとうございます。

46
ひでひで
ひでひで   2011/4/9 Sat 20:54
とてもきれいで驚嘆しました。自分もこんな夜景を撮れるようにがんばりたいと思います!

47
ととろ
ととろ   2011/6/29 Wed 20:14
昨年香港に旅行したのですが、夜景のこんなきれいな写真は取れませんでした。ありがとうございました。

48
ガジラ
ガジラ   2011/8/29 Mon 17:36
素敵な写真ありがとうございます。
香港にはいったことがありませんが、行きたくなりました。

49
kinaco
kinaco   2011/9/24 Sat 17:16
先週、香港へ行ったばかりです。とても綺麗な写真ですね!
ありがとうございました。

50
アキ
アキ   2014/4/8 Tue 2:42
素敵な写真です!

ニックネーム    ※全角14文字以内
(ここには何も記入しないでください)
コメント投稿を完了するには、画像に表示されている文字を入力して下さい。

>> 画像の挿入方法(登録メンバーのみ)
※画像挿入は4つまで。5つ目以降はリンクテキスト表示となります。
コメントを投稿する
facebookでのコメント:
投稿する・つくる
マイメニュー
ホーム
私の写真管理
私のアルバム管理
お気に入り写真管理
お気に入り部員管理
参加コミュニティ管理
コメント一覧
コメント履歴一覧
メッセージ受信箱
マイメニューについて

公式壁紙  |  投稿壁紙  |  カスタマイズ壁紙  |