碧い庭園

Mel.yukiina
ダウンロード:255(今日:0) お気に入り:11(今日:0) アクセス:6596(今日:2)

写真部 みんなの写真が壁紙になる

写真共有サイト写真部に投稿されたMel.yukiinaさんの碧い庭園の写真です。

碧い庭園
 読み込み中...
壁紙をダウンロードする
複数の画像でカスタ>マイズ

撮影者よりひとこと:
Mel.yukiina
Mel.yukiina  2009/12/31 Thu 10:09
デジタルフォト 2009年9月号 優秀作品賞


みんなからのコメント:
最新20件 |   最新100件 |   全部見る  (全4件)
1
クリシュナ・フミオ
クリシュナ・フミオ   2010/1/1 Fri 17:47
一瞬!異次元の世界に迷い込んだかのような錯覚を覚える。とろみを付けて表現されている、コバルトブルーの神秘的な波と、重くど~んよりと、ぬめり~っとした灰紺色の雲と、その両者をくっきりとセパレートしている水平線の白、これらの要素が揃ってこその、ファンタジーな異空間を感じさせる。全体的に、とろり~とぬめり~の感じが、まるで天国で景色を見ているような気分にさせてしまう、神秘的な描写ですね。「最優秀賞」納得です。

2
Mel.yukiina
Mel.yukiina   2010/1/2 Sat 0:10
クリシュナ・フミオさんあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
晴れた時や夕日だけでなく曖昧な天気だったからこそ得られた光だったと思います。もう一度撮れと言われたら海辺に住むしかないです。
細かい描写の説明はプロの方と同じようなコメントです。
ありがとうございました

3
クリシュナ・フミオ
クリシュナ・フミオ   2010/1/2 Sat 8:15
Melさん、明けまして、おめでとう御座います。今年初めてのコメントですね。そういえば以前もコメントしていたんですね。Melさんの過去の作品を拝見させて頂きましたが、波を映す腕は、かなりのものだと思います。私はコメントを書く時には、全く作者を見ずに投稿します。先入観を持たない為です。そしてただ自分の感じたそのままを率直に表現しているだけです。そのコメントが少しでも作者のカメラライフの精神的糧になって戴ければと思って、そして自分も楽しみながらやっております。それでも未だ一月もたっていない、始めたてです。
それでは今年の秀作を楽しみにいたしております。またお会いいたしましょう。

4
takumi
takumi   2010/1/2 Sat 11:52
yukiinaさん、おめでとうございます。

これは何と言う作品を!!!愛知県の海なのに、一雨降りそうな外国の海にいるかのような錯覚。天気を計算してこのように芸術的に仕上げるのはyukiinaさんにしか出来ませんね!大きく拡大して玄関に飾りたいくらいです。

ニックネーム    ※全角14文字以内
(ここには何も記入しないでください)
コメント投稿を完了するには、画像に表示されている文字を入力して下さい。

>> 画像の挿入方法(登録メンバーのみ)
※画像挿入は4つまで。5つ目以降はリンクテキスト表示となります。
コメントを投稿する
facebookでのコメント:
この色の写真を探す >>

Twitter背景に設定した人(最新20件)



投稿する・つくる
マイメニュー
ホーム
私の写真管理
私のアルバム管理
お気に入り写真管理
お気に入り部員管理
参加コミュニティ管理
コメント一覧
コメント履歴一覧
メッセージ受信箱
マイメニューについて

公式壁紙  |  投稿壁紙  |  カスタマイズ壁紙  |